FC2ブログ

時間をいただく

最近ずっと沢山の新しい出会いがあります。
今まで、レイキにまったく興味なかった人が、コロナにより去年から時間が出来たことで、自分自身を見つめ直す時間を与えられ、また立ち止まることを強いられ、今までのリズムでは生きられなくなった結果、見えていなかったものが見え、自分の心をケアする時間が増え、そして、必要な人がレイキに辿り着く。
そこに、たまたま私がいる。

世の中が変わったのに、元気な人たち。
フランス人も日本人も、元気をなくしてくる人よりも、自分の内を見て、同時に前を向いてレイキに辿り着く人がたくさんいます。
コロナ前の世の中では、あえて作ろうと思わなかった貴重な自分のための時間。
不謹慎ですが、このような状況になり「時間をいただく」ことができ、満たされてゆく人たち。
今まで以上に、心地よい気持ちでこのレイキと付き合うことができ、私も幸せです!
時にはワクワクが伝わってきて、こちらまでセッション中にワクワクが止まらないことすらあります。
なぜか、1月後半に入ってから4回も!!!!

晴れと雨の落ち着かない空模様の中、きれいで大きな虹がかかっています。
この虹に気づく人と、気づかない人と・・・います。
空を見上げてみてください。
あなたにも、ちゃんと見えますから。

どうかいただいた時間を大切に。
無理をしないで、自然な心で、有意義にお使いください。
新しい未来は、ココから始まるのです!
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR