FC2ブログ

暗闇の中の光

もう師走ですね。
大きく世界が変わった2020年もあと1ヶ月で終わり、新しい年がやってきます。

「ポジティブに!」「前を向いて行こう!」・・・と思う心は大切で、良いことだと思います。
でも無理はしないでください。
以前にも書いたと思いますが、半無理やりのポジティブは心に膿と埃を溜めます。
だから、もうそう思えないなら、思わずに"しっかり闇の中に居ればいいのです!″
???・・・ですか、笑

闇の中、暗闇で踏ん張る強さ。そこで光を待つのではなく、また求めるのではなく、闇を認めて、その中で立ち続けること自体が「光」なのです。どこからか差してくるものではなく、あなたがあなたのままで闇に居続けられる。もし倒れても、死なない。立ち上がれる。
これが本当の強さであり、何にも負けない光です。

此処は夜です。太陽は当たりません。でも気持ちよい風が流れています。
これから来るかもしれない嵐や試練も、そのまま受けて立つ。
争うのではなく、そのまま受け入れる。
何度でも言います。伝わるまで。
そう、あなた自身が暗闇の中の光なのです。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR