FC2ブログ

コロナのおかげ

先日、主人とクライアントさんから同日に言われたこと。
「コロナのおかげ」ってよく言うねと・・・。
もちろん「コロナのせい」と表現している時もあると思うので、おかげだけではないはずですが、意識してみたら、おかげ発言の方が圧倒的に多いということに気がつきました^^;
沢山の方が亡くなられていて、不謹慎ですが、でも私にとっては悪い面ばかりではないようです。

今はもう皆さんがコロナに慣れて来たので、この春のような恐怖心を抱いてないと思います。
しかし、ここまで世間を騒がせ、私たちの生活様式を変え、やはり只事ではありません。
でも、この只事ではないことに、心配や不安という感情を持って行かれているゆえ、ずっと先の見えない未来への恐怖が薄れて、今を生きることが出来るようになって、ある意味、心が落ち着いたという人が私の周囲に沢山います。
今を真剣に、今に心を置いて、日々を過ごせるようになったのは、やはり素晴らしいことです。
これが、たとえコロナのお陰でも、というか、理由はもういいですよね。

毎朝、無事に目が覚めて、ご飯が美味しくて、今に心を合わせ生きていけるなら、これは立派な幸せです。
あとは何を求めますか?もうこんなに揃っているのに、何を?
求める心も大事ですが、今を精一杯生きることには敵いません。
そしてコロナのお蔭と思えるなら、あなたはしっかり時代の転機の流れに乗っています^^
このまま、今を大切にしていれば、大丈夫。本当に大丈夫。
満足いく、幸せと思える人生の中にちゃんと生きられますよ!
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR