FC2ブログ

ガンコの壁

ガンコ=頑固であることは、少し損をしている気がします。
いくつかの分野においては、もちろん多少はプラスに働くことは認めます。
またいくつかの立場には必要であることも知っています。

しかし、とてもガンコな人に会うと、一番に「残念」という気がしてしまうのです。
言い方を変えれば、自分の中の確固たる価値観を持っていて、ゆえに融通が効かない。
それはそれで、自分を持っているとなることもあるでしょう。

でも、何かを学ぶ、もしくは新たに吸収したという時に、壁でしかないように思うのです。
ずっとそのままで良いなら、もう触れません(笑)
自分宗教でもなんでも作ってください。

そうでないなら、まず一度そのガンコさを脇に置いて、耳を傾けてほしいのです。

壁を作ることで自分を守れます。
心地よいですね、おそらくそれは。
しかし、もし成長や学びや変化が必要なら、その壁はただの邪魔物です。

自分の中の不必要なガンコさに気づいたら、一つのチャンスです。
もっと良くなるチャンスです!
その気づきをぜひ大切にしてください。

(このブログの内容は5月28日に変えました。)
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR