FC2ブログ

ウルトラなペースで!

ずっと元気にしておりました・・・そして今もとても元気にしております!
(ブログを更新していなかったので、最近よく聞かれまして・・・)
皆様はいかがですか?お元気ですか?ココロとカラダ♪

コロナが世の中今一番の話題ですから、あえて書きますが、コレそう簡単には終わらないと思いませんか?いえ、終わってほしい、と希望を持つのは悪いことではないですが、発生してしまったウイルスですから、もう終わることはないのです。

せっかくなので、いろいろ要らないことや要らないものを整理整頓するのもいいですね。
それから、予測の難しい未来をココロに描くより、今、楽しいこと見つけるのも悪くないです。

来週から外出制限が緩和されますが、今週と来週ではコロナさん、なんにも変わりません。
同じままです。だから、コロナ以前の生活に戻るわけではないわけですよね。

私の趣味は走ることなので、例えに使わせたもらいますが、最初はセミマラソンくらいの感覚で、ちょっと早めに走ってました。
途中で、あっこれはいけない!もっと長いんだ。フルマラソンくらいのイーブンペースで過ごそう!なんて思ってみたもののしっくり来ない。
あぁなんだウルトラだ!ウルトラマラソン!そう100キロ走るときにもう早さはいらない。
ちょっとゆっくりと感じるペースを維持するだけ。修行僧のように無心に。でも、今、呼吸して。
う~ん、このペースでバッチリだ!!!となってから、本当に楽に、毎日なぜか鼻歌を歌うほど、たのしく充実して送ることができるようになりました^^

急いではいけないです。早く前に戻ろう、戻りたいなんて思うのも空しくなるだけです。
こんなハズではなかった、も良いですが、こんなはずになってしまったので、受け入れる。

どんな人生も、そう悪いものではないです。
雨には雨の、晴れには晴れの過ごし方があるわけです。
ゆっくり目のイーブンペースで生きることが、こんなに楽だとは思わなかったです^^
学びというより、良い気づきでした!

さぁこれからも、どんな未来が来ても、楽しく元気に生きてゆきましょう!!!
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR