fc2ブログ

レイキとの共存

本日は、3か月ぶりのレイキのアトリエでした!
みんなで一緒に実践していく時間を増やしたのは、正解だったかな、と思っております。

実践後のおしゃべりの時間に、皆さんがレイキを生活の中で、どのように活用されているか、またどのような経験をしたかなど、とても楽しいお話が聞けました。
あっ特に、泥棒のお話はここで披露してしまいたいくらいです^^

自分自身や身近な人にいつもヒーリングをするのは確かに大事なことです。
でも必要な時に、あっレイキがあった!と思いついたように力を借りるという付き合い方も間違ってはおりません。
習得したその日から、それぞれの人に合うようにエネルギーが性格を持ちます。
その性格に応じたその人なりの使い方で、人生をサポートしてもらう。

無理のない、それぞれの形のレイキとの共存。

暖かいエネルギーに包まれているあなたは、もう一人ではないんですね。
レイキと一緒に生きています。
そして、レイキが必要な助けも、ミラクルに見える必然も与えてくれるでしょう。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR