FC2ブログ

自己肯定感

「自己肯定感」て言葉、最近よく耳にしませんか?
もしそうなら、自覚がなくても、今のあなたに必要な感覚なのかもしれません。

「私には幸せになる価値がある」というベースが意識の中にないと、どうしても逆に向かう選択を無意識にしてしまいます。
その中身をよく見てみると、やはり自己を否定している。

人が喜ぶことをするのも心の栄養にはなりますが、一番大事なのは、あなたの心はそれで喜ぶのか?嬉しいか?です。
あなたには、自分をあなた自身を大切にするという大事な義務があるのです。

そんなに我慢する必要はあるのですか?その理由は?
なぜ、あなたが下にならないといけないの?
自分には価値がないから?

がんばらなくてもいいから、まずは心を安らかにしましょう。
あなたの価値は誰かに評価してもらうものではなく、また他人の言葉や態度で左右されるものではありません。
あなたの価値は、あなたが決めるのです。

だから、まず自分を大切に。
そして、好きなことを考え、好きなことをしてみましょう。
そんな時間がないなら、作りましょう。
全部、自分が決めるのです。時間も作れます。
休むことも、動くことも、自分を好きになることも、決めるのはあなた、です。
だって、あなたにはちゃんと幸せになる価値があるのだもの。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR