FC2ブログ

謹賀新年

1月7日です!新年のご挨拶ぎりぎりですね(私は関東出身なので大正月まで)。
あけましておめでとうございます。
皆様、どのような年末年始を過ごされましたか?
しっかり休息できた人。去年を引きずっている人。新しい目標を立てた人・・・などなど。

私は去年も実はあまりリズム変わらず、レイキの仕事も変わらず、普通に続けています。
大きな新年の目標などはありませんが、日々大切に、明日死んでも悔いのない毎日を過ごしたいと思い生きています。

「終活」という言葉が一時期、日本で流行りましたよね?
今もかな?それとももう普通に皆さん行っているのでしょうか?
これ、何もう~んと年を取ってから始めなくても良いわけですよね。
人間はみんな、死に向かって生きています。
変な良い方ですが、これだけは例外がありませんから。

なんとなく目を背けてしまう未来ですが、しっかりと見据えて、がっつりと生きたいなと^^
後ろ向きではなく、嵐が来ても、目を背けないくらい前を向いて。

矛盾しているように感じるかもしれませんが、これが私の前向きです。
この感じで強く逞しく、でも軽やかに、楽しい2021年にしたいと思います。

どうぞ、今年もよろしくお願いします!
いつも、ありがとうございます。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR