FC2ブログ

収束?!

コロナがまたかなり増えてきて、春のような状態に限りなく近づいてきて、恐らく同じ状態かもっと酷い状態になるのは目に見えている今日この頃ですが、皆さん、大丈夫ですか?
コロナにかかっていませんか?ではなく、心がやられていませんか?

春のイベントなどが秋になり、それも中止になり。
収束に向かう、終わることがあると信じている人も今だに沢山いて・・・。

少なくとも、このブログを読んでいる方の人生が終わるまでは、世界はコロナ禍です。
それならもう言い訳や先延ばしをしないで、今出来ることを楽しみましょう。
あり得ない未来を期待することは、心のエネルギーの無駄づかいです。

殆どの人がまだ受け入れられていませんが、もう変わったのです。
すべて元には戻らない、違う人生が始まったのです。
これが、今あるこの形が、これからも続いて行くのです。
その中に、春もめぐってくるし、夏も、秋も、そして冬もちゃんと来ます。

正直に私が思っているであろうことを全てをブログに書くことは避けますが(よくそんな考え方で、毎日のほほんと楽しそうに過ごせるね!と夫に言われます^^)、でもせめて、上に記したことは、言っておきたかったのです。

さて、言い訳はすべて自分に帰ってきます。
なので、そんなことにエネルギーを費やさず、やりたいことの中から出来ること探して、それを全部やって、これからも悔いのない人生を清く正しく、そして楽しく送りましょう!

追記: 最近目の表情だけで、笑っているか否か、ちゃんと判別できるようになりました。
マスク顔で人を認識することも、以前のマスクなしレベルになりました。
慣れることができることは、さっさと慣れて、新生活に順応したもの勝ちです^^
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR