FC2ブログ

これからの世界

皆様、コロナ蔓延ゆえの外出制限下の日々、どのようにお過ごしですか?
私もここ数週間、生活のリズムが変わり、どっぷりしっかりこの環境に浸かっております。

個人的に春はマラソンシーズンなのですが、当たり前の如くすべてのレースがなくなり、秋に延期になったり・・・でも延期になった大会、わずか数か月後に本当に出来るの?もしくは来年は大丈夫?と思ってしまうくらい、そんなに早くすべてが落ち着く気が全くしていない。
希望的憶測な感覚で捉えてしまっています。
しかもコロナとの共存が始まったばかりで、これが消えてなくなることはないわけです。
元の生活に、何もなかったかのように戻れるということもない気がします。
今はすべてが世界中が変わって行っている最中なんだろうなと感じています。
私たちの価値観も変わらざる負えなくなり、今とこれからの生活に合わせて生きてゆく。

今までの価値観を持ち続ける人には、辛くて険しい未来となるでしょう。
今とこれからの当たり前を受け入れてやっていける人は、サバイバーとなるわけです。

すっかりサバイバーになるぞモードになった私は、日々、充実して過ごしています。
この限られた世界の中で、変にポジティブになることはなく、あくまでリアリストとして。
いずれの世も、これからも世界も、地に足をつけることが大事です。

今ある自分、今できること、今だから、こうする。そして、今はこれしかできない。
まずは、目の前の現実を受け入れてください。
今起きていることは、気のせいではないのです。

以前はああだった、これはこうだった・・・はい、わかりました。でも、もうそこには戻りません。
ついこの前までの過去ですが、私たちはもうそこから遠いところに来てしまいました。
もしかしたら!こうなっていくはず!OOなら、いいな・・・時間潰しの妄想で止めておきましょう。

コロナが落ち着いた後に来る世界は、今までとは全く違います。
順応していくためには、今、この時にしっかり足をつけることを意識してくださいね。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR