FC2ブログ

忙しい日々

皆様、いかがお過ごしですか?
体調など崩している方はおられませんか?
それより心配なのは、心。心はしっかり元気にしていますか?
外出制限がやはり延長になりましたね。これに驚いた人はいないでしょう。

私は、本当に忙しくしています(笑)
遠隔セッションではなく、日々の日常生活です。
(その合間を見つけて、遠隔セッションの依頼をこなしている感じです^^)

学校が休校になっていますから、毎朝9時半くらいに、娘の担任の先生から今日すべき課題が送られてきます。うちは全員朝方で、7時には起きていて、朝食後はまずアパルトマンに庭に出て朝日を浴びます。
そして娘の課題を先生のようになって一緒にこなします。その後、ランチは一緒に作ります。
せっかくなので料理のイロハを教え込んでいます。勉強より大事よ!と言いつつ^^
その後、午後の勉強と日本語学習など、そしてバレエのレッスンです。これも先生からビデオが届きます。
これらの時間の合間で、庭に出て、一緒にスポーツします。
バトミントン、サッカー、もも上げなどの走り系・・・気づくと、夕食の準備をしなくてはいけない時間になります。
とにかくバランス良く美味しく食べたいので、料理も手を抜いていません。
こんな感じで1日があっという間に過ぎ、夜は、ベットに入ったら、驚く早さで夢の中^^

外出がほぼ出来ず・・・ですが、この今の状況を見ていると、きちんと守るべきだと思います。
できるだけ、不急不要の外出を避けることが、本当に今は大事です。

いつ沈静するかわからないコロナですが、この不便な生活の中でも、生きる力が試されている時だと思って、いろいろなこと出来る範囲でチャレンジしてみるのも良いかもしれません。
ワクワクはできなくて当然です。でも、落ち込むこともないわけです。
気持ちから、負けないでください。心の元気は免疫力を高めます。
仮にコロナにかかっても、そのウイルスに負けなければいいのです。
もう今は、誰がどこでコロナにかかっても、おかしくありません。
だから、心身ともに自分を整えて、準備をしておいてください。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR