FC2ブログ

自分を整えておく

世の中に新コロナウイルスが流行り出し、日本での感染者も増え、一時帰国などを控えた方などはいろいろ不安もあると思います。
まだはっきりと得体の知れないウイルスで感染力も強そうなので当然ですよね。
フランスはまだマシな方ですが、ヨーロッパでもじわじわ感染者が増えています。

一番大切なことは、自分自身の免疫力を高めておくこと。
免疫力はもちろん良質の睡眠、バランスの取れた食事、適度なスポーツなどで物理的には上がります。
でも意外と見落としがちなのが、精神状態。
心の状態が安定して、穏やかな満たされた気持ちでいられれば、免疫力は最強になります!

心は癌を作ることができ、一瞬で血管を破ることもでき、呼吸すら止められます。
この強い、すべてを司っている心という存在をしっかり味方につけること。

そう簡単にコントロールはできませんよね?
レイキ。レイキです。本当に。
使い方次第ですが、自分を常に整えておく最強のツールとなり得ます。

今まだ自分でレイキを使えない方。
「自分を整えておく」ということを意識してみてください。
頭で意識して、思い描いているだけでも違うんです!

得体のしれないウイルスを恐れるのではなく、何が来ても大丈夫な自分になる。
これが一番理にかなった防御の仕方ではないかと思っています。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR