FC2ブログ

才能って言葉

昨夜ベットでRUN本を読んでいて、心が反応してしまった言葉。
そのまま打つので、読んでみてください。
必要な人に届きますように。

才能って言葉は本当に都合のいい言葉です。
うまくいかない場合、才能のせいにすれば自分は傷つきません。
「私には才能がないので、しょうがないですね、諦めます」。
そして他人の才能も都合よく使えます。
「あいつは(OOの)才能が最初からあったんだよ」。
他人の努力を受け止められない時にも使えます。
そうしないと自分の努力の足りなさがそのまま跳ね返ってきてしまうからです。
足りないのは才能ではなくて、強い気持ちではないでしょうか。
(「アルティメットフォアフット走法」みやすのんき)

心の強さを持ち続けるのは、大変なことですね。
みんな本当は見た目よりもっと弱いし、不安定だから。
でもあなたはあなたが思うより、実は強いし、地に足の着いた立派な人間です。
この見える世界での生をいかに生かし切るか。
言い訳は、いくらでもあります。
でも逃げるのも、いつでもやめられます。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR