FC2ブログ

夏休み♪

パリ(フランス)は暑い日が続いていますね~。
皆さん、いかがお過ごしですか?
日本の夏の暑さに比べたら大したことないように感じでいますが^^

私は昨日より、少し長めの夏休みに入りました。
8月中旬までお休みさせていただきます。

今日、本を読んでいて出会った言葉。愛読書のひとつで再読中なので再会した言葉。

「人間は自分の楽な範囲からはみ出して初めて人間として成長できる。」

別に成長しなくてもいいよ、楽な方がいいよって思う人は別として、その通りだな~と思います。
成長したい、変わりたいけど、恐いから楽な場所に居続けようとする人がたくさんいます。
心の準備ができていないなら、今はそれでいいかもしれない。
ちょっとはみ出す勇気を持って、外に出てみたら、自分を少し好きになれるかもしれない。
楽な場所につまらなくても、不満があったも居続けようとする自分を好きな人はいないでしょ?

成長していく自分を感じるのは楽しいものです。楽じゃないけど、嬉しいものです。

皆さんが、この夏、それぞれの形で満足ゆく成長ができますように。
どうぞ、素敵な夏をお過ごしください。
(予約はお休み中でも取れますので、遠慮なくメールにてご連絡ください。)
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR