FC2ブログ

立ち止まらないで、どう踊る?

LA VIE CE N'EST PAS D'ATTENDRE QUE LES ORAGES PASSENT,
C'EST D'APPRENDRE COMMENT DANSER SOUS LA PLUIE.


SNSでフランス語レイキのページにいろいろ出てくる言葉が最近好きです。
上の文章が、今の一番のお気に入り♪

嵐の中にいても、怖気づいて立ち止まらない。
どうしよう。どう動こう。どうやって切り抜けよう。
どうせなら、笑顔で楽しく踊るように^^

特に私は「じゃあ、どうしようか」となる「動」の人間です。
人に出来事を話したり、相談したりする時間すら惜しく、とりあえず動く。
じっと止まって嵐が過ぎるのを待つのは性にも合わない。

上の文章とは少々かけ離れますが、娘のよく言うセリフ↓
「嫌なことがあったら、私はダンスを踊るの。そうすると全部忘れて、楽しくなっちゃう!」
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR