FC2ブログ

元気なココロとカラダ

何かを始めるのに、歳は関係ないと思う。
何かを成し遂げるにも、もう遅いもないと思う。

全部、やはり自分次第。

いつでも、どうでも動けるように、元気なココロとカラダでいること。
元気なココロは制限をかけません。
元気なカラダは可能なことを増やしてくれます。

レイキを使って心身ともに整った生徒さんたちを見ていると、同じ人の同じ人生が、今までと違う時間の流れの中で動き始めているのを感じます。

私も以前は、それを自分で体験した一人でした。
今は地に足を着き、元気なココロとカラダで、日々の当たり前の生活を大切にしながら、なりたい自分になり、やりたいことを全部やっています。

大切な人もいて、大切なこともたくさんあります。
時間には制限がありますが、逆にそれが支えです。
おかげさまで、無駄に過ごすことはありません。
元気なココロとカラダを保つために、自分なりに静と動を使い分けています。

2018年が終わるカウントダウンに入りました。
年が終わるというのは、一つの区切りです。
新しい年が明ける前に、呼吸をして、生き方を見つめ、自分を整えておきましょう。
元気なココロとカラダで、良い年を迎える準備をしましょうね。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR