FC2ブログ

もう頑張りたくない

昨日、少し久しぶりの気心知れたクライアントさんとのセッションをしていて、ちょっと深い、そしてこれは誰もが違う形だけど体験する思いについてのお話になりました。

『もう頑張りたくない』

やめたい、逃げたい、辛い・・・

常に自分をポジティブな状態に保てる人は、この世に一人もいません!
だから、前を向いて、一所懸命に頑張っている人ほど、疲れてしまうことがあるのです。

それぞれ、この人生で与えられた使命、もしくは自分が選んだ道で頑張っています。
難易度も人それぞれ、でもやっぱり、みんな頑張っています。

止まってしまうことが、恐い。走り続けていないことが不安。

でも、ちょっと立ち止まる勇気を持つと違います。
なにも逆戻りしなくてもいいのです。ストップで十分。
そして、ちょっと逃げたって良いと自分に言い聞かせてください。

「弱い自分」を受け入れることで、ちゃんと強くなれますから。

私は息切れして、脚が動かなくなっても、それでも前に進みますよ。
膝がガクガクで、怪我して痛くて、もう走れなくても、歩いてでも前に行きます。
そうしたら、ちゃんとゴールに着くんです!
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR