FC2ブログ

心配や不安

「安心立命」という言葉がレイキも第三段階(神秘伝)になると出てきます。
やるだけのことをやったら、あと天に任せ、心配せず、穏やかな気持ちで・・・というようなことなのですが、これが出来るとやはり違います。
今月のアトリエでも生徒さんのお一人が「心配するのをやめたら、人生が見事に良い方向に廻り出した。」ということを、経験から心を入れて語っておられましたが、本当にその通り。

自分を信じて、望む未来を信じて・・・やるだけのことをやったら、不安も心配も手放す。
手放せたら、今まで余分に使っていた頭を、ありたい未来を思い描く時間にあててください。

これだけで、不可能と思えたことの大半が可能になると思います。
嘘ではないので、試してみてください^^

まずは、当然、強い意志と確固たる自信が必要です。
今までの考え癖とか、ネガティブな過去の経験とかが多少邪魔をするかもしれません。
でも大丈夫。結局は、決めるのは自分なんですから。
あなた次第です。どうにでもなります。要は、どうしたいですか?
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR