FC2ブログ

命の炎

人生は儚いな~というか、1度の人生の時間は本当に短くて、とてつもないスピードで過ぎてゆくなと、日々感じ、切なくも思っています。
だから、今あるもの、今目の前にいる人、今手が届くこと・・・全部、全力で大事に大事にしなくてはいけないし、後悔という形でケリをつけるものが増えるのは残念。

もし挑戦したいことがあったら、ちょっと不安で、いいえ怖くても、やはりするべきだと思う。
やらない後悔をするくないなら、できなくて玉砕したほうが良い人生な気がする。

明日があるか誰にもわからない。
なのに、明日は必ず訪れると信じて止まない私たち。
いつか終わると思ったら、ガタガタ震えて生きてる心地もしなくなるのかな。

また、今度・・・は、いつも訪れるわけではないから、愛情の出し惜しみはしない。
謝るべきことは、今謝る。
挑戦するチャンスがあるなら、とりあえず命には支障がない程度にがんばってみる^^

せっかくの命。炎をいっぱい燃やして、納得いく生き方をしましょう。
みんな平等に、最後は消える炎。
誰が一番美しく燃やせるかな~。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR