FC2ブログ

光の向こう側

レイキの仕事をして、皆さんを先導しているからでしょうか?
私は、エネルギッシュで悩みもあまりなく、光の中だけに生きているように思われます^^
「羨ましいです。いつもキラキラしてる!」と先日もお褒めの言葉をいただきました。
照れてしまいましたが・・・少し違います。

私にももちろん悩むことは多々あるし、闇もあります。
光に照らされているなら、当然、闇も存在します。

先日は6ヶ月続くマスターコースの最終日でした。
彼はネガティブなものを「乗り越える」という発想を持っています。
ただ私は、なにもすべて乗り越えるべきものでもないとも思っています。

ストレートに「私は私の闇と共存することを、選んでいます。」とお伝えしました。
これは乗り越えられなかったからではなく、乗り越えるということの必要性を感じませんでした。
闇も、私にひとつの彩と、そして強さを与えてくれます。
光と共に生きたいから、やはり闇も大事なのです。
光の向こう側に存在するもの。それが闇。

心地よく、自分らしく生きていくために、私には両方が必要です。
闇を抱えて、凛として、これからも前向きに歩みをすすめます。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR