FC2ブログ

頑固なこと

「頑固なこと」ってイコール「自分を持っていること」ではないと思うのですが、どうでしょうか?
自分の意見を持つのは大事ですが、人の意見に耳を傾けるのも大事なことです。
頑固であることは、自分の世界を狭めてしまいます。
自分の可能性も少なくしてしまいます。

頑固な人にエネルギーが少ない人が多いのは、なぜでしょうか?
偶然ではなく、自分で決めつけ、限界を作ってしまっているように見えるのです。

大人になって、親からも先生からも自由になって、でもまるで誰かに諭されたかのように、「反省します!」ってなるものいかがなものかと思います。

自分が頑固だと思っている人。または周囲からそういわれている人。
魔法の耳を持ってみてください。
何にそこまで固執しているのかわかるかもしれません。

「私はこのままで十分です。」と通り過ぎようとしているあなた。
たぶん、このままが一番ラクなんでしょう?

自分を持つことは大事だけど、頑固は残念だな・・・この2つは似て非なるもの。
だから、もし頑固過ぎる自覚があるなら、ちょっと手綱を緩めてみてくださいね。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR