FC2ブログ

幸せって?

皆さん、人生の中で何度か心の中で問うことがあったと思います。
「幸せって?」と。

人生の幸せを考えた時、それはそんな大きなことである必要はないわけです。
小さなことに目を向けると、それだけでも幸せをしっかりと感じることができる。
でも目を向けないで、下や後ろばかり見ていると、やはりそれはちょっと不幸です。

レイキを習得する前に、周囲の人ばかり気になって、お会いして話す時間を設けたときに、自分を持たずに生きている=だから苦しいわけで・・・という状況の人が多いです。

カウンセラーではないですが、お話は聞きます。
でも、相槌を打つだけのような受け身でいます。
何故なら、その方の耳は、その時点ではしっかりと閉じているからです。

そして、レイキと一体になってきた時に、自分からいろいろなことに気づきます。
気づくだけで、無意識に心の内に変化が起こります。
自分が変われば、周囲は必ず変わります。

ここから、ちょっとした幸せに包まれている自分が好きになります。
変われたこと(本来の自分に戻ったこと)に感謝をし、幸せを感じます。
聞く耳を持っていなかった過去の自分の話を、笑い話のように聞かせてくれます。
だから、私の顔も笑います。嬉しく感じて、笑うんです。

私もたくさんの幸せの中に生きています。
だから、皆さんをそこに導くお手伝いをレイキを通じてしています。
自分を不幸だと感じている人にはできない仕事だと思っています。
幸せであることは、ありがたいです。とても良いことであることも確かです^^
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR