FC2ブログ

人生は短い

こんなような内容は以前に書いたかもしれない。
でも私は基本的に自分のブログを読み返さないので、今記したい!ということを、あまり難しく考えず、そのまま書かせていただいていますので、同じ私の意見の相違(月日が経てば変わることも)や、重複するような主張はご了承くださいね^^

人生、80年だとして・・・長いと感じますか?短いと感じますか?
歳が上がってくると、1年の過ぎる速度が早まるのは、全員に平等です。

私は「短い」と本当に感じます。
大好きな生まれ育った家族や新しくできた家族と過ごせる時間なんて本当に短い。
大人になって自由と責任を得て、少しずつ不自由になって老いる年までも短い。

だからこそ思うのは、時間を無駄にしてはいけない。
今目の前にあるこの時を、一番大事にしなくてはもったいない。

やりたいことがあったら、全部やってみる!
人の意見には左右されない。
叶えたい願いがあったら、叶える努力を今から始めてみる。
自信がない、無理だなんて、考えない。

お会いする皆さんの中には、頭だけは一生懸命に動かして、考えの湖に漂ったままで(それがまた癖になっていて)、結局、前にも後ろにも乗っている舟を漕ぎ出していない人もいます。

少しもったいない気がします。
「人生は短い」です。
焦りは禁物ですが、自分の納得がいく精一杯の生き方をしてくださいね。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR