FC2ブログ

良いお年をお迎えください。

2017年も、残りあと1日。
日本と違い、年越しの重みのないフランスの年末をどのようにお過ごしですか?

歳と共に、月日のというか年月の経つ早さに翻弄されているような気がします。
次から次へと、いろいろなことをこなしながら・・・気づいたら年末^^;
毎年この繰り返しのような気がしますが、レイキの世界にどっぷりと浸かるようになってからは、年の瀬に「今年も一年穏やかな年でした。」と締めくくれるようになりました。
きっといろいろあったのでしょうが(笑)、でもあまり深刻にならず、気づかない時もあり・・・

年末近くにお会いするクライアントさんには極力「今年はどんな年でした?」と聞いています。
皆さん、それぞれの言葉で答えが返ってきます。
そして「来年はどんな年にしたいですか?」と。
その人の生きる姿勢なども垣間見れたりして、大好きな質問です^^

人にたくさん聞いておきながら、私の答えを公表しないのも卑怯なので・・・
2017年は「再開」の年でした。(六星占術では「健弱」らしいですが^^;)
何を再開したって?4月からずばり「走ること!」
13年ぶりに再開してみて、無くしていた身体の一部が戻ってきたような感覚、いえ身体ではなく心の一部と言った方が正しいかもしれませんね。
ずっと欠けていたことに気がつかないふりをして、見ないふりをしてきました。
だってそれは13年前に脚をひどく故障したりして「もう一生走ってはいけません!」とお達しが。
でも走れました。環境や状況が変わって、昔のように無理はできませんし、時間もありません。
制限があるということは、自制せざる負えず、無茶はできません!
それも良し!走っている時の生きている心地が味わえるのであれば十分です^^

2018年はどんな年にしたいか・・・今よりもすべて良くしたいです。自分もより良くなりたい。
大好きな走ることにおいては、自分の本来いるべきスタートラインに戻ること。
そして走るレイキヒーラーとして(?!)、さらに皆さんと楽しく途を創ってゆく。
「導き」という言葉が、ヒーラーとしての来年のテーマです。

本年も大変お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR