FC2ブログ

一歩一歩。。。

私は物心ついたころから、何事も一歩一歩進むのが苦手でした。
一歩、二歩、ハイできる限りジャ~ンプっ!という歩みを取ってきました^^
(もともとせっかちなので、ゆっくりが苦手というのもありますが。)

ゆえに、人の半分以下の努力で物事を成し遂げたことも多々ありますが、
足を踏み外して、痛い目にもよく遇っていました。

でも人生もおそらくの半ばになると、経験というものが大きな力を発揮します!

そうこの苦手な一歩一歩が、なんだか出来るようになったのです。
ふたつ前の記事に書いた「納得」。
これを繰り返すことの安心と、確実性と・・・おまけに継続可という感覚。
今までの自分には、あまりなかった感じで、スムーズに山を登っています。
焦りはまったくなく、一歩一歩、必要なペースを取りながら、でも前進しているのです。

経験!と上に大げさに書きましたが、本当はレイキのおかげが大きいことも知っています^^
レイキはその人の足りない部分や補うべき部分に、力を貸してくれます。
しかも意図する必要はあまりなく、気づくと穴が埋められているような効き方をします。

実際に使っている人にしかわからないこの感覚ですが、人生全般に影響するような働き方もして、気づくと自分もその自分の舞台である人生も変わってる。
不思議だけど、やはり心地良いんですねぇ。

これだけレイキと生きて来た私でも、まだまだこうやってお世話になっています。
一生ものの投資とはまさか思わず、レイキを身につけたちょっと昔を思い出しました。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR