FC2ブログ

レイキって凄い!

本日お越しいただいたすでに一番上の段階までレイキを習得しているクライアントさんのレイキ体験談を、すっかり自分がそれを教える立場ということも忘れて聞き入り、自然に「レイキって、凄い!」と口から出てしまった私^^;

セッションでお越しいただくクライアントさんのお話を聞き、「わ~!」と感動顔になる私^^;

怪我した自分にレスキュー的にレイキをして、「うそみたい!治った!」と叫んでいる私^^;

いずれも素です。この素を持ち続けて、レイキを教える立場を取っています。

でも、改めて、本当にミラクルで凄いんです!
自分もかなり助けられたから、こう言えるし、良くわかるんですが。

私一人がする体験なんて、大した量でもいつもバラエティに富んでるわけではありません。
でもこうやって、皆さんから実際に起こったいろいろなミラクルのお話を聞き、「やっぱり、レイキって凄いな~。や~いい仕事しているな~。」と、しみじみ思いながらの一日でした。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR