FC2ブログ

素敵な夏を~!

さて、明日から長い夏休みが始まります!
フランスの学校はまだ終わっていないので、一足先に・・・です^^

1年の中のお休みで、この期間だけが本当に何もしません。
ブログの更新も、次回は8月初旬になります!

その前に。

私は自分の身に、どんな不幸なことが起きても、ただツイていなくても、がんばりが途中でバキっと挫かれても、どうみてもネガティブな状況になっても、それはそれで全て、意味のあることだと信じています。

そして、なぜか絶対的な自信で「これも全て、良くなるために起こっている。」と信じるのです。
そこには疑いの余地が、なぜか入らない。

そうやって、今まで生きてきたので、なんとラッキーな人生だ!と思っています。
ここに本当に無理はなく、「たまり望まないことが起こるのは、私にとって正しくて、より幸せな方向に行くのに修正が必要だからなのね♪」と^^

こんな性格なのですが、暑さまぎれに、ちょっと真似してみてください。
人生が望む通りに、思い通りにすすんでいるように感じると思いますよ。
あっでも私のように、調子づき過ぎないように。ケガが増えます^^;

皆さん、素敵な夏をお過ごしくださいね。
夏、だ~い好き♡
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR