FC2ブログ

生き甲斐

皆さんの生き甲斐って、なんですか?
真面目なで真っ当な答えだと、「家族」とか「子供」とか「仕事」なのかな?

みんな、常に探しているように思います。
それが次に出かける旅行でも、のめりこんでいる趣味でも、週1の習い事でも・・・
本当の生き甲斐は「その人だけのもの」のような気がします。

もちろん、家族や仕事も大事だけど、それだけで本当に満足していますか?
あなたは、どこ?

自分が自分らしくいられるために見つけた何か・・・時にそれを手放さなければならないこともあるでしょう。しばらく悩み、最終的にはそれしか手段がないので、手放す。
人は、やはり自分をしっかり感じ、自分を持つために、次を探します。

この繰り返しが、人生なのかな。
何か大きなことを残せる人は、ほんの僅かしかいません。

でもその人にとっては、周囲からみたら大したことないことでも、生きた証になったりします。
生き甲斐から、生きた証が生まれる。

自分を愛するために、なにか見つけてみましょうか?
見つけたら、始めてみましょう。
それがワクワクするなら、続けてみましょう。
途中に壁に当たったら、記念に、乗り越えてみましょう。
ダメだったら、なにかを、また探しましょう。
うまく越えられたら、もう少し続けてみましょう。

ほら、生きてる証がいっぱいできる!
小さくても、中途半端でも、生き甲斐から生まれた愛おしい生きている証たち。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR