FC2ブログ

心の道

ある時、どこからかこの世にやって来た私は、やがて、どこかに消えて行く。
いままでに実に多くの人と巡り合い、また、別れてきた。
歳月の推移、境遇の変化、心の遍歴。人はみな旅人である。
この一筋の寂しい道こそ私の心の道である
。」

東山魁夷画伯の言葉だそうです。

昔、外資系金融業界にいた時代の素敵な女性上司がFacebookで紹介していました。
”・・・、展示室の壁面に書かれた魁夷の言葉が心に染み入りました。”と。

ふっと目に留まり、私の心にも染み入りました。
私たちは、一人で生まれ、一人で旅立ちます。
孤独であることは、悲しいことではありません。
寂しいかもしれませんが、しっかりと旅人でありたいです。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR