FC2ブログ

ヒント

最近、レイキ伝授とセッションの比率がバランス良く、心地よい状態で皆さんと向き合わせてもらっています。
何をもって良い悪いはないのですが、自分のバランスと忙しさもちょうど良いみたいです。

今日はセッションばかり4件入っている1日でした。
(最後は小さなお子様なので半分の時間でしたが)
今日沢山言われた言葉。「ヒント」。もしくはそれに近い表現の言葉。

セッションは身体を整えたり、心にエネルギーを与えたりすることがメインの目的のように囚われがちですが(実際そういう場合や治療目的もありますが)、何か明確なものや、探している答えや、これからの人生のヒントを与えることも大切にしています。
こちらは意図的にそうしているのではなく、必要な方に対して降りてくる感じです。

今日来られた皆様は、それぞれに必要な答えや気づきというお土産を持って帰られました。
満足された様子が伝わってきて、私は満足と幸福を同時に感じることができました。

ヒントというのは、そこら中に転がっています。
自分で気づいていて、でも認識しない人もいます。
もっとリアルに、具体的に示してほしい人もいます。
何かわからないけど、探している人もいます。

そこに確実な光を与えるレイキセッションの役目は、やはり大きいなと思いました。
一時期、伝授がメインになってしまったこともありましたが、レイキセッションも続けていくことに、このレイキの意義の半分はやはりあるのだなと、改めて認識させてくれる貴重な1日でした。
どうも、ありがとうございました!
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR