FC2ブログ

資産は自分自身

「あなたは一生に一つの心と体しか持てないということだ。
常に心身を鍛錬しなさい。
決して心身の手入れを怠らないようにしなさい。
じっくり時間をかければ、自らの心を強化することができる。
人間の主要資産が自分自身だとすれば、必要なのは心身の維持と強化だ。」


(ウォーレン・バフェット)

レイキの先駆者の言葉ではありません。
世界的な投資家ウォーレン・バフェットの言葉です。

日本にいた頃、私は長年、外資系の投資業界に身を置いていたこともあり、彼のファンでした。彼の著書には、当時の私に学ぶべき事柄がぎっしり詰まっていて、愛読書のひとつでした。
今は全く違うレイキの世界に身を置いておりますが、それでも、人間として大切なことのベースはこの時代に学んでいたような気がします。

ふっと久しぶりに目にした彼の言葉に、今の私も大切と思えるようなことが書いてありましたので、ブログに載せさせていただきました。
お金もレイキも、エネルギーです!

生き続けていられる限り、自分の価値を上げる努力を怠らないというのは大事です。
何を諦めているのですか?自暴自棄になっては、あなたの価値が暴落してしまいます。

あなた自身は、あなたの力で一番価値を上げられる唯一の資産ですよ^^
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR