FC2ブログ

アトリエの意義

「意義」とは「その事柄にふさわしい価値」だそうです(デジタル大辞泉)。

毎月、楽しく気楽にアトリエを開催しています。
最近は満席になってしまうこともしばしばで、充実した時間を過ごせていると思っています。

私はレイキ伝授は基本的にマンツーマンで行っています。
(例外で言語が同じお友達、ご夫婦などの場合は複数での伝授もあります。)

マンツーマンで行っているからこそ、アトリエを行い続ける必要を感じています。
通常のアトリエ、カルナレイキのアトリエに限らず、偶然のようにその時その場に集まったメンバーでの学びの時間です。これはマンツーマンではなし得ない共有の場でもあるのです。

参加者のお一人の今現在の学びの課題をみんなでシェアすることもあります。
また他の人へのメッセージを聞いているうちに、自分の答えを見つけることもあります。
別の人がした質問の答えから、あやふやになっていたことが明確になることもあります。
アトリエは1対1ではないからこそ、得られるものがあるのです。

個人のセッションをしている時と同じように、アトリエで、計ることなくいろいろなメッセージを受け取ることがあります。
見えたり、聞こえたりすることもあります。そして、それはそのまま私の口から発せられます。
複数で意味あって存在している場だからこそ、個人個人に耳打ちするつもりはありませんし、のちにメールでこっそり教えるつもりもありません。
そこに偶然のように集まった仲間で自然にそれを伝え合う。
個人の問題?と気にしていたら、アトリエの目的は妨げられるわけです。
(セッションや個人アトリエなら、プライベートな部分はもちろん守られます。)

私なりに価値のあるアトリエを、これからもずっと続けてゆきたいと思っています。
どうぞ、アトリエの意義を理解して、参加してください。
共有の場で、再会できることを楽しみにしています。
いつも、ありがとうございます!
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR