FC2ブログ

私って、お医者さん?!

また先日もセッションにお越しいただいたお客様に「ヒーリングセッションというより、お医者様の診断みたいでした。」と後日、感想を言われてしまいました。
これは本当に良く皆様に言われることで・・・

私はレイキヒーラーですが、どこかでヒーラーヒーラーしようとしていない自分がいます。
感覚や想像などで結果をうやむやにするのもあまり好きではなく、レイキの効果もはっきりしたものを求めています。その願望ゆえか、人のセッションをすると、状態が手に取るようにわかるので、そのままをはっきりと伝えます。
ゆえに、ヒーラーではなく、医者なのでしょう。
いちおう根っからの理系人間なので、そう言われても当然のように思ってはいますが。

レイキの伝授講座でも、瞑想などに重きはおきません。
実際に使えて、ちゃんと効果が出せて、ヒビキをしっかり正しく感じているか。
こういうことの方が大事なのです。
見えない世界の産物は、必要なタイミングでそれぞれの人の元に自ずとやってくるので、それを一緒に行いましょう!とは思わないのです。

これを良しとするか、どうか。
レイキに何を求めているか、です。

ヒーラーという職業からイメージする人に出会いたいのか。
全然そうではない優秀な(?!)ヒーラーを試してみたいのか^^
決めるのは皆さんです。

好奇心をくすぐられた人は、ぜひ私に会いに来てくださいね!
予約はわりとすぐ取れませんが(すみません)、必要なタイミングでお会いできると思います。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR