FC2ブログ

敷居は低く

レイキは、気楽に始められるものであってほしいと思っています。
なんちゃっての小手先と口先だけのヒーリング技法を教えるつもりはないですが、「全部で何百時間かかりますよ!」「費用はいくらになります。」「ここまで行くのに3年は見てください。」と言われたら、始めることすら躊躇してしまうでしょう。
私も気楽な気持ちでレイキを始めました。気楽じゃなかったら、とりあえずやってみようかと思わなかったでしょう。
ゆえに、こんな素晴らしいもの(今だから言えますが^^;)と出会えたわけです。

レイキの教え方や、テキストや、アトリエ等、いろいろな考え方や、やり方はあると思います。
難しくすることもできるし、より時間がかかるように設定することもできます。
よって費用を上げることも、一人のクライアントさんを長く長く繋いでおくことも可能です。

でもはっきり言います。
それは私の望むところではありませんし、必要性も感じません。

一番大切なことは、無理なく使えて、目に見える結果や変化がでること。
レイキを使う本人が、そのレイキのみによって満足すること。
(習得した苦労や、費やした時間ではなく、ということです。)

敷居は低くしてあります。
どなたでも、いつでも、今だ!と思った時に気楽にまたぐことが出来ます。

わざわざ難しくするつもりはありません。
忙しい生活の中で、何度も足を運んでいただくことも無用です。
覚悟も準備も心構えも必要ありません。

ただレイキに触れてみたいという気持ちと、そこから得たい何かがあるだけで十分です。
まずレイキを使ってみてください。それが自分でちゃんとわかりますから。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR