fc2ブログ

影を背負う

生まれながらの宿命というものは誰にでもあります。
その中で、大きな重りのような影を背負うという使命を抱えている人がいます。
ゆえに、大変なのです。人生が。
みんなに人生はやはり平等ではないので、嘆くこともあります。
なぜ、私だけ?どうして、僕だけが?と思うわけです。

歳をとってきて、経験を重ねていくと、以前は見えなかったものが見えてきます。
自分の人生に対する理解が深まります。

そんな時にやっと認められるのです。自分の背負った重い影を。
そしてそれを次世代に渡さない決心まで出来る、すばらしい人もいます。

ここからがレイキの出番です!
重りを少しづつ取り除きます。軽くなったところで自分を整えます。
そこで本来の魂のあるべき姿になります。その命は光を放ちます。
この光は、あなたに関わってきた周囲の人の影をも消してくれます。
あなたの影響で影を持ってしまった人たちが、あなたのおかげで光になるのです。

ずっとこういう方たちの姿を見て、お手伝いしてきました。
まだまだ続くのだな~と日々感じております。
おそらく私の宿命は重い影などは背負っておりません。
ゆえに、学ばせていただいています。
人生の一時でも私という人間に関わってくれる人たちを、ただ大切に思います。
ありがとうございます。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR