FC2ブログ

ポイント・オブ・ノーリターン

今までの人生の中で、何度か出会ったことがあります。
「ポイント・オブ・ノーリターン」
英語は好きじゃないのに「戻れない場所」というより、しっくり来るのはなんででしょう^^

私は人生の選択をした時に通過する、この場所の潔さが大好きです。
このポイントに辿り着く前の迷いや不安や躊躇というものを片づけられるからでしょうか。

もうあと戻りはできない場所で、人はやっと前に進む覚悟をし(そうせざる負えないので)、そして成長もするような気がします。
私たちは意外と臆病で怖がりなので、こういったものがないと人生の河をうまく流れていけないのではないかと感じることがあります。

最近、クライアントさんのすすめで、ふと統計学的な占いをしてもらおうと思ったものの、質問が思い浮かばないのです。
来るべきものは来るし、来ないものは来ない。
行かなくてはいけない場所は、行かなくてはいけなくなる。
失うものは、失うし。得られるものは得る。

ポイント・オブ・ノーリターンを通過せざる負えないなら、それはしっかり前を向いて!
後ろを懐かしく思っても、愛おしく思っても、決して戻れない場所と時間なのだから。

永遠のお別れという、滞りのない美しさを持つ人生の通過点。
愛しましょうよ!そして、受け入れましょっ。
ただそれだけ。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR