FC2ブログ

落ち込んだ時

皆さん、落ち込んだ時どうしていますか?
対処法って人それぞれだと思うんですけど、持っていると安心ですよね^^

私はずばり美味しいものを沢山食べて、生きてるっていいな~と再確認する①
落ち込む時は誰にでもあるさと、あえて何もしないで放置!して勝手に回復②
とりあえず心に効くシンボルを片っ端から自分に送る(レイキ編)③
*③に関しては、即効性が必要なときのみ。

などなど、いろいろあります。

樹木希林さんのインタビューで彼女の対処法が載っていました。
シンプルだけど、効きそうで、惹かれたので記しておきます。

「普段は仏頂面だけど、(落ち込んだ時は)誰もいなくても、笑うの。笑うの。笑うの。そして、ちょっと、自分の頭を撫でるの。それからねぇ、嬉しいことをするの。」

自分で撫で撫では大切!あなたを一番に理解し労れるのは、あなただから。
嬉しいことをするっていうのも大事!楽しいことともまた違う。
嬉しいことをしてもらうのを待っている人は多いですが、自分でしちゃえば良いんですよね^^
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR