FC2ブログ

理想

「理想がなかったから、ここまでやって来れた。理想とかあったら、そこで燃え尽きちゃう。」とある元アイドルの女優さんが言っておりました。
うん、なるほどね。私もそう思います。

今より若かった頃は、私はなんにでも理想を求めました。
もちろん、自分の人生のいろいろな場面にも。
問題は、そこになんとなく届いてしまった時に行き場を失って、なぜここに来たかったのかわからなくなる。
ちょっとした燃え尽き症候群?!
その理想が叶わなかったら叶わなかったで、勝手に打ちひしがれる・・・
まぁなんと疲れる生き方でしょう。

今はどの分野においても、自然に理想は持っていません。
楽だし、自由だし、なんにでも変われる柔軟性があるから、壊れない。
壊れないから、希望はいつも持ち続けられるし、当たり前のように前を向いています。

理想を持つなではなく、それに囚われないでほしいと思います。
楽な生き方が苦手な人も多いですが、リラックスして、自分を整えれば自然とできるようになる実は簡単なことです。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR