FC2ブログ

「自分を持つ」と「エゴ」の違い

みなさま、こんにちは。クリスマスイブ、いかがお過ごしですか?
私は先週末からたくさんの方が伝授やセッションで会いに来てくれて、楽しい時間を過ごしています!
久しぶりもあり、新たな出会いもあり、皆さん、クリスマスの忙しい中に時間を作って来ていただけていること、心より感謝しています。

ふと先日、「自分を持つ」ということと「エゴイスト」の違い、境って?という話に花が咲きました。難しい・・・この尺度は個人個人違うだろうし・・・というのが正直なところですが。

あくまで私の意見。間違っているかもしれませんが。

エゴも結局自分を持つ・・・なんではないだろうか、と。
その度合いにより、「自分を持っているのね!」から「あなたエゴイストね!」に変わるわけです。

大切なのは、やはり自分を持つこと。人に流されないこと。
それが出来ているあなたを他の誰かが「自分のことしか考えていない!エゴイスト。」と言ったなら、それも間違えではないだろうけど、もしかしてその人の意見に流されないあなたが煙たいだけなのかも?!

これを判断するのは自分自身。
自分を持っている方が結構「私ってエゴイストかも?」と悩んでいるのをお見受けするので、そうではないし、仮に他人の目から見てそうであったとして、それを決めるのは自分自身。

「自分を持っている」ことをまず誇りに思ってくださいね^^

楽しいクリスマスを!
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR