FC2ブログ

裏切り者さんたちへ

人を信じられる人は、同時に人を裏切らない人って知っていますか?
逆に、人を信じられない人は、簡単に人を裏切ります。というか、最初から信じてないわけだから、裏切るも何も、その本人には罪の意識(裏切ったという気持ち)はほとんどありません。

自分がそうだ!という人もいれば、周りにそういう人がいるという方もおりますね。

そもそも人を信じられなくなったのは、なにが原因でしょうか?
大体の場合、強く誰かに裏切られた過去があります。
欲しかった愛を与えられなかったというのも、期待を裏切られたと言えるでしょう。
この心の闇を「トラウマ」と呼びます。
このタイプのトラウマを持つ人は、当然、最初から人を信じません。
信じてないから、何でもできてしまうわけです。

トラウマの解消と簡単に言うけど、簡単ではありません。
人に頼っているようでは、やはり手放すのは難しいでしょう。
レイキは確かにトラウマの解消を助けてくれます。
でもそれは、ご本人が気づき、本当に手放したいと思えた場合です。

もし自分は周囲の人をあまり大切に出来ないと感じていたり、利己主義かもしれないと思われている方。それを自分の生まれ持った性格だと思い諦めないください。
みんな、『善』で生まれてきています。他人を思える魂を持ってこの世にきました。
何かが、あなたを変えてしまっているとしたら、その何かをまず探してみましょう。
そして気づいて、受け入れる。それから、手放すことを考える。

他人ではなく、あなたが変われば周囲はみんな変わるのです。
心地よい人生を送るカギは、あなたが握っています。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR