FC2ブログ

必死になる

勤勉なはずの私ですが^^、心の奥では怠惰な自分を抱えているように思います。
その怠惰な自分を動かすと、私は生きている心地がします。

最近、何かに必死になることないな~と寂しくなる時期もあります。
夢中になる・・・とは意味が違います(少なくとも私の中では)。

必死にならざる負えない出来事でもないと、この心の奥の怠け者が本領を発揮してくれません。
せっかく生きているのに、自分の持っている底抜けな能力を無駄に過ごしている時間のほうが多いと感じています。

だから私は、必死にならざる負えない出来事(基本的にはネガティブなこと)が起きると、一瞬怯みますが、すくっと立ち上がってそこに向かって歩いていきます。
普段の自分では勇気も能力も足りませんので、ここで偉大なる怠惰な自分が生きてくるのです。
ついでに、たとえ大変な時でも、気持ちがいいのです!

「たまに必死になることをしないと、自分がダメになっちゃう気がする」と先日クライアントさんがさり気なく口にしていた言葉に納得しながら、文章にさせていただきました。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR