FC2ブログ

人の目はあなたの目?

自分がどう思うか?
なにが自分にとって心地よいか?
自分はどうやって楽しむか?エトセトラ・・・

常に上の存在(特に幼少期の両親や教師など)の反応を気にしていたり、周囲の人(親しい友人からただ道ですれ違う人まで)がどう感じるかを基準にしていたりすると、その生き方自体が、あなた自身になってしまいます。
本当のあなたは、いったいどこ?
自分で自分の欲求を知っていますか?
そんなものは元々持っていなかったと思いますか?

本来の自分ってなんだかわからない人?
自分がどんな人間か本当は知らない人?

あなたは、あなたという一人の人間として生まれたのです。
何を恐れて自分を偽って、隠しているのですか?
もともとの色を出して、生きましょうよ!

今いる友達だと思っている人たちを失い、今自分が持っている偽りの価値観も崩壊するかもしれません。
でもね、本当のあなたで生きてあげないと、あなたの魂が可哀そう。
一人しかいないんだから、あなただけ出せる色で、人生を彩りましょう。
あなたの人生なんですよ。

自分の目ではなく、人の目で生きている人たちが、最近は多いような気がします。
ただただ残念と思います。だから、あなたへのメッセージです。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR