FC2ブログ

素敵な再会

頼るものを探してレイキに来る人がいます。
今にも倒れそうな自分を抱えてますから、レイキだろうと宗教だろうと恋人だろうと、なんにでも誰にでも寄りかかろうとします。
頼るのは悪いことではありません。
そこで奈落の底へ落ちるのを食い止められるなら、その場しのぎでも良いでしょう。

とりあえず、レイキの話にします。
苦しくてここへ辿り着き、とりあえず!と始めたレイキ。
最初は、なんとなくこんなものなのかな~って使います。
しばらくして使うことをやめてしまう人がいます。そうすると、そこまで。無駄な時間とお金でした・・・で終わり、また次を探します。
ただなんとなくず~っと使い続けてくれる人もいます。
この方たち、教科書通りには誰も続けていないのだけど、不思議なことに数か月経ち、1年経ちとしているうちに自分が変わったことに気がつくのです。
意図していたわけでもないので、気づいた時は「なんでだろう?」と思ったりもするのですが、中には「もしかして、レイキのおかげ?」と思ってくれる人もいて、私は次の段階へ行こうとするこの自分の足でしっかり立ち始めた人たちと、素晴らしい再会をはたすのです^^

最近たまたま、こんな素敵な再会が立て続けにありました。
とても嬉しくて、今日はブログに書いてみました。

レイキを習ったけど、ずっと使っていない方へ、
もしこの記事を読んでいたら、なんとなくでいいので、また使い始めてください。
ゆっくりかもしれませんが、自分が前に進んでいるのを実感することが出来ると思います。
好きなやり方で構いません。手を頭や胸、お腹に置いてみてください。
優しい波動に満たされるだけでも、明日への力となるんですよ!
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR