FC2ブログ

どうなりたい?

「ひとはどんなふうにでもあれる」

頭休めにお気楽な恋愛小説を読んでいたときに出てきた言葉。
この「あれる」を「なれる」としても、ありではないでしょうか。

みんな忘れてしまっているような気がします。
私たちは本当に「どんなふうにでもなれる」ということを。
そしてまた「どんなふうにでもあれる」という態度を。

レイキは本来の自分に戻ると言いますが、その本来の自分がどうなのかわかっていない人も多いは事実です。
本当の私なんて所詮・・・と思う前に、まず「どんな自分でありたいか?」と考えているのはどうでしょう?
そのなりたい自分が、実はあなたの本来の姿であり、この世に生まれて来た使命を全うできるあなたなのかもしれない。

ひとはどんなふうにでもあれる、と気づくことで、自分をもっと自由にしてあげてくださいね。
私もこの言葉をみつけたとき、この身がとっても軽くなりました。
あぁ~どうにでも生きられるんだ~って。もともとは殻なんてないんだ~って。
それは私たちの在り方次第ですよね^^
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR