FC2ブログ

クリスマスイブと大晦日

毎年思うのですが、フランスのクリスマスイブ24日の街の光景と、日本の大晦日31日の光景と雰囲気がとても似ている気がします。
市場などでのこれでもかの食料品の買い物をする人々の風景とか漂っている空気とか。
挙句の果て、TVでのお買いもの中の人の生中継なんて、背景と人の顔の色が違うだけで、あとは全部同じに見えてしまいます^^

そして、25日。これはなんとなく日本の1月1日の気分。
遅く起きるから?いえいえ、それだけではない気がします。
やり終えた感じ?うまく言えませんが。

さて、今年ももう終わりですね。
みなさま、満足いく年を過ごせましたか?
私はノエルが終わるとすっかり年末年始モードで、すでに来年のことを考えています。
うちは主人が過去ばかりを見て、私が未来ばかりを見て、娘が今のことしか考えられない年齢なので、ある意味、ちょうど良いのです。

今年もレイキを通じて、たくさんの素敵な出会いに恵まれました。
また今年後半すぎからは苦手なことを趣味にし、生活に新たな空気が流れ始めました。
(これはまた次回のブログで。)

それでは、みなさん、良いお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR