FC2ブログ

自分を持つということ

人は一人では生きていけません。当然です^^
しかし、人生の中で独りになる時間を怖がってはいけません。

自分が変わるとき、その周囲も変わります。
変化の中には、別れも、出会いもあります。
失ったように感じる人間関係もあれば、一掃できたと感じる人間関係も。
そのすべてを受け入れるのは、時に簡単なことではありません。

でも、自分を持っている人間は怖くありません。
もっと言うと、自分を持っている人間とは、自分を信頼している人。
自信があるから、大丈夫。後ろではなく、自然と前を見ます。

自分を持たない人は、ただの風見鶏。
(*風見鶏とは・・・定見をもたず、周囲の状況を眺めて、都合のよい側にばかりつく人のこと。デジタル大辞泉より。)
自分を信頼していないから、独りになりたくないから、NOと言えない。
今の状況が自分になにもプラスを与えないとしても、そこからはみ出せない。

もったいない!
人生の時間は限られています。あなたという花を咲かせましょう。
みんな・・・じゃなくて、あなたです。本当のあなたは、いったいどこ?
目を覚ましてくださいね。それができるって信じています。

レイキは本来の自分を目覚めさせてくれます。
その過程では当然のことながら、変化を伴います。
この変化を受け入れるために、特に第二段階からセンタリング(自分を中心に据える。自分自身を持つ。)ということを意識してもらいます。
そうやって、周囲の色に染まらなくても大丈夫な自分になってゆきます。
変わり者になれ!というのではなく、自分を持ちながら、他人も尊重できる人。

まやかしの自分はそろそろ卒業しましょうね。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR