FC2ブログ

やるだけやったら・・・

願い事があります。
こうなりたいと思う自分の姿があります。
未来を夢みます。期待をします。

前を見て、今日も過ごしていけるというのは素晴らしいことです。
でもそれに囚われるぎるのは残念なことです。

望む未来を思い描き、今日、努力をするのは大切なことです。
でもやるだけやったら、後悔はするべきではありません。

結果は気になるでしょうが、それは今、わかることではありません。
気を病んで、まだ何もわからない先のことを心配して・・・
今が一生なんです。今日しか生きられないのです。

だからこそ、できるだけのことをしたら、あとは未来を穏やかな気持ちで待ちましょう。
難しくないですよ。待つのが苦手なら、全力を尽くしたら、あとは忘れてしまいしょう。
そうであるなら、叶うなら、結果は自然とついてきます。
あるべき状態に、ちゃんとなっていくんですよ^^
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR