FC2ブログ

命の匂い

みなさま、お久しぶりです。
本日からお仕事をカメのようなペースで再開しました^^
ブログの更新も1か月ほどお休みしておりましたが、これからもボチボチといろいろなことを素直にできるだけ形を崩さずに書いていこうと思います。

私は大きな喜びと大きな哀しみの混在した夏を過ごしました。
そこに無駄なものは何一つなく、これからの私の宝となってくれるでしょう。

去年から今月まで、とても大切な家族が3人も他界しました。
特に一番最近のお別れは予期していたものではなく、衝撃が大きかったです。
でも、そこに残ったものは、死の香りではなく、命の匂い。
この命の匂いは、私にこれからも生きていく勇気と前を向く力を与えてくれています。
すべてが大変有り難く、私はこの匂いに囲まれ、成長という段階を迎えています。

失ったものほど尊いですが、その想いを大切にしながら、
今触れられる生きているものに、愛を注いでゆくことが大切なのでしょう。

成長の段階の中でまだ多少の混乱はありますが、今の私がみなさまに与えられるものは、これまでよりも更に深みを増したであろうエネルギー。
どうか楽しみに、これからもお付き合いくださいね。
よろしくお願いします。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR