FC2ブログ

今が愛おしいと思える人がいったいどれくらいいるのだろう?
過去を懐かしみ、未来を夢見て・・・今を見るより、はるかに簡単なことだと思う。

愛しい過去が「今だった時」、どれだけ大切にその瞬間を過ごせたのだろうか?
すべては移り変わっていくことだけが真実である中で、今にしがみつく必要はないけれど、今しかその手にはないということを忘れてしまっている人も多い。
残念だと思う。今しか変えられないのに。未来だってあるかわからないのに。

『今生の別れ』という言葉を、もう20年以上、去年亡くなった父の口から聞き続けた。
彼はこの言葉を使うのが大好きで、嫌味なくらいいろいろな場面で用いた。
今思えば、この言葉も悪くない。
また会える、次があると思って疎かにしてしまう時間がある。
いつ最期が来るのか誰にもわかないし、次はないかもしれない。
だからこそ、今を全力で味わう。
人との時間も、目に映る景色も、前を必死に向こうとがんばっている自分も。

旅立つ時が来たら、すべてが愛おしい時間であるように生きる。
生きる。ただ生きる。今のせいで、未来に悔いを残さないように。
きっと素晴らしい気づきに出会えるはず。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR