FC2ブログ

シンクロ現象

最近の私には、小さなことから大きなことまで、シンクロ現象が良く起こります。
自分ではいつもと変わらない日々を過ごしているつもりなんですけどね。

シンクロが起こっている時というのは、ありがたいことに人生が良い方向(正しい方向)に行くときという考え方があります。
ただこの偶然の一致にはいつも意味があります。
これに対する気づきを未来に生かせるかどうかは私の力によるところ。

自分の意識できな部分は大きな宇宙と繋がっていると言います。
シンクロが起こるというのは「自分を取り巻く世界が完全に調和がとれていて、自然に流れている」という素晴らしい状態だそうです。

レイキを習うと、このシンクロ現象を今まで以上に頻繁に経験することになりますが、それは本当はより自然の自分に戻っていくという自然な現象に他なりません。

それにしても、シンクロが起こると私はひたすら嬉しくなる性質のようで、本来は一番苦手な季節である春(私にとっては毎年浄化の季節にあたります)に、穏やかに桜を愛でることができそうです。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR